シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年1月を表示

ゲーム

残業が少なめだったんで、猟団員がいなかったけど、一人でプレミア回してました。

ババコンガだけどな!!!

ソロでもバール担いで超速射50発平均で3分程度で1回終わります。

それで4000ももらえるんだから、ソロの時はうれしいですね。

ヘタに桜レイア行くよりも全然いいですしね。


そんでその後、復帰したばかりなのに、既にSRでグラビ行けるようになっている猟団員と一緒にたっぷりグラビ。

最初は自分が睡眠撃ってから落とし穴って流れが『睡眠いらなくね?』ってことで、直落とし穴で麻痺連打。

結局は早くて2分針で8000ももらえてしまう。

おかげさまで今日だけでHRが10上がりましたよ。
3時間ぐらいでこれだけなんで、土日で500行けるかもね。



1月28日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

この体制にも慣れてきたんで、なんとなく余裕ができてきました。

調査物やって、電話対応して、教育長の相手はそんなにしてないか。

しかも、ここ数日残業頑張ったおかげで、やっと少なめの残業。

20時台に帰ってこれたのがすごくうれしくて、酒飲みすぎてるのは秘密。



1月28日(金)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップそば

後乗せサクサク思いついた人は、誇っていいと思う。


あー残業楽しい。
残業中だからこそできる人のつながりとかあるしね。


『おーう、一人?やってんの?まぁ、がんばれー』みたいなね。



1月27日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業してからMHF

今日も帰ってきて、PC立ち上げて『さぁ、着替えるか』って思ったら、すぐにスカイプの呼び出し音。

良い友達を持った・・・

誘ってくれるうちが花だよね。

そんなわけで、今日も茶ナスかとおもったら、最近復帰したHR500行ってなかったはずの猟団員がHR500越えてた・・・

昨日段階で『茶ナス後30回』とか言ってたはずなのに・・・
まぁ、休止する前もいい速度でHR上がってたんだけど、さすがに驚きますよ・・・

こっちはまだHR445なんでどうにかプレミアの間に500まで上げたいですね。

シーズン10になって、新スタイルが増えましたが、大体があまり使えないってどういうことなんだろうか・・・
ガンナーとかどう使えって言うんだろうか・・・



1月27日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

残業続くとさ、日中の元気がへるよね。

それでもやることはたくさんです。

調査物とか、調査物とか、調査物とか。

課長じゃないけど、『ホントあいつら暇だよな!な!』って感じ。

自分のペースで仕事できないと、色々きついです・・・



1月27日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

太いUFO

普通の方がおいしい気がする。


残業楽しいなぁ。



1月26日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業終わってからモンハン。

シーズン10になり、そのお祝いで全員プレミア。

残業シーズンなんで、そんなにできないかなぁと思ってたら、なんか不具合あったらしくて、お詫びで月末まで全員プレミア。

まぁ、土日働く予定ですがね!!!

それはそれとして、猟団員と茶ナス。
プレミアボーナスついて、1回で12000ももらえるんですか。
つまり、今HR440ぐらいなんで、60回弱行けば500到達と・・・

行ける?
気力次第?

まぁ、残業がどの程度響くかですね。



1月26日(水)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もやることたくさんですが、昨日よりはいいかな。

電話少なかったしね!

それでも、数だけこなしていくのは変わりません。
今月中に仕上げないといけない結構時間のかかる重要な書類もあるんだけどね・・・

そこはもう割り切って残業時間で勝負をかける感じで。

そんなわけで、いつもより長めに残業をしていましたとさ。
だって、部屋に一人で音楽かけて小声で歌いながらやってたら、変なスイッチ入ってやたらと進んだんだもの。

寒かったけどね。



1月26日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップうどん

ねぇ知ってる?(まめしば風)

カップうどんって、45分たってもまだあったかいんだよ・・・

食べると具合が悪くなるけどな!!!



1月25日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業してからモンハン。

デュラのしっぽが欲しい人がいたんで、メモデュラ。

何回かやって、眠気が勝ってしまったんで離脱。

残業中はちょっとモンハン大変だなぁ・・・
でも明日からプレミアだから、500まで上げたいんだよね・・・

できるのか・・・?



1月25日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後