シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年1月31日を表示

ホルモン煮

コンビニの買ったらやたらと唐辛子かかってた・・・


だからこそうまいんですがね!!!



1月31日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンにインしてみたはいいけど、全然やる気が出ない・・・

知り合いと下位ゲリョスに行って終了ですよ。



1月31日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝起きたら結構な量の雪。

マジ勘弁してください・・・

出勤し、インフルから復帰した後輩と1週間ぶりの対面。
見てるこっちがかわいそうになるくらい恐縮しきり。

いいんだよ。
インフルとか病気じゃ仕方が無いんだから。

その後、1週間分の出来事を説明するために、雪かき動員をスルー。
これからの仕事の段取りとかを一緒にやりながら、いつの間にかドンドン時間ばかり過ぎていく・・・

そのうえ課長から『この書類使う予定だから、3日までに上げておいて』ってことなんで、病み上がり後輩と軽く残業して本日は終了。

自分もインフルかからないように注意しないとね。



1月31日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)