シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年1月を表示

今日の出来事

今日は、午前中に普通の仕事をして、午後から講演会をやっていました。

札幌と登別から講師の先生を招いて行ったんですが、かねてからの大雪で札幌の先生が到着しない・・・

12:00着予定が2:15ごろ到着。
まぁ、3:00からの講演だからよかったんだけどね。

それはそれとして、講演内容は大変面白かったです。
学校の先生向けの講演だから、自分たちの仕事に大きなプラスにはならなかったですが、もし万が一子どもができた時に役に立つのかなぁと。



1月14日(金)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

塩ジャケ

うめぇ。


1月13日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

最近なんか知らんけどやってないなぁ。

そういう日もあるってね。

まぁ、正月のMHFでやってたイベントの後遺症ですがね。



1月13日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、それなりに仕事をしていました。

昨日までに比べてね。

調査物だとか、書類作成だとか、行事の準備&進行だとかやってました。

でもね、なんかね、気分が晴れないのさ。

何かがヤバい気がする・・・



1月13日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

かま玉うどん

味の素のCMで味パンダの紹介してたレシピ。

そんなにおいしいってわけじゃないんだぜ?
素直に昆布茶と醤油垂らしてやった方が、下にビビッと来るんですが・・・

ただ、今までの人生の中で味の素を使ったことが無いんです。※我が家では
そこにいきなり味の素を使っても舌に合わないってだけなのかもしれませんがね。



1月12日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

なんかやってねぇっす。


1月12日(水)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

昨日とかの頭の調子がおかしいのは、休みボケなんじゃないかと思ってみる。

そんで、今日もその休みボケ。
どうにもこうにも本調子じゃない。
なにをやるにしても身が入らない。
まったくだめです。

自分次第なのはわかってはいるんですが、どうにもこうにも・・・



1月12日(水)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

しゃぶしゃぶ

昔、グレイのテルだったかが、『しゃぶしゃぶを食べたい』ってのをカッコつけて言おうとして『しゃぶりてぇ』って言ったのをふいに思い出した。


1月11日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

なんか頭が変な感じなんでやっておりませぬ。


1月11日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

なんか中身の無い一日でした。

これと言ったことも無く、何かをやり遂げたってことも、何かに手をつけたってことも無い。
でも、ちまちま仕事がある。

なんか変な感じ。



1月11日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後