シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年1月を表示

今日の出来事

今日もやることたくさーん

なんだろうねコレ。

後輩の休みとか関係ないレベル。
自業自得が3割と季節的なものが4割と定例の物が1割と電話が2割

電話だけホント余計。

とりあえず、机の上がごっちゃごちゃ・・・



1月25日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップそば

200円するやつだから、どんべいの倍はうまいんだと思う。


1月24日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業していたんで、大したことはやってないです。

青々とした青やって剛尾手に入れてカニ片手剣作ったくらいです。

使う予定なんて無いんですよ。



1月24日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

昨日不安だと書いたら不安的中。

仕事のミス発覚&電話大量。
ミスの方は、とりあえずやるしかないんでひたすらこなします。
それよりも電話がとにかく多すぎる。
なんだか知らないけどやたらと来る。

ホント勘弁してほしいです・・・



1月24日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

塩ジャケ

明日からの仕事が不安。


1月23日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

猟団員と野良の双剣1人で強襲ティガ。
『SR双剣のおれの行くところに浮岳槍ごときがいるのが悪い』
そんな感じ。

その後猟団員だけでいろいろ行き、地雷ってスゲェって感じを存分に味わいました。

大体は笑いすぎて腹が痛い感じです。

本気で野良でこんな人いたら対処に困る感じですが、知り合い同士だと爆笑で済む不思議。

こういう普通じゃない感じの狩りも面白いですよね。

ね!



1月23日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中うだうだして、午後から近場の温泉に行ってきました。

脱衣場で知り合いとばっちりであったりもしましたが、じっくりと堪能。

やっぱり気持ちいいなぁ・・・

歩いて行ける距離にあったら毎日行くんだけどなぁ・・・



1月23日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

回転寿司

一人回転寿司余裕です。

サバ→サンマ→シシャモ→ホタテ→生トロサバ→しめサバ→ボタンエビ

うまいなぁ。



1月22日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

帰ってきてからモンハン。

猟団員だけで狩りに行くのはやはりたのしい。



1月22日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、札幌まで行ってきました。

札幌に着くまでは路面に水気は無くて楽なんですが、札幌に入った途端に悪路。
しかもこの季節は3車線がムリヤリ2車線になります。

走りにくいなぁ。

色々用事を済ませて、紀伊国屋で島本版Gガンダム買いました。
イイネ!

第1話から笑います。
あちこちヒドイけど、概ねあってます。
Gガン好きな人なら間違いなく買いだなぁと。



1月22日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後