シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年1月14日を表示

味噌ラーメン

眠い。


1月14日(金)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

家に帰ってきてから日中の疲れのため寝てしまったのでやってません。


1月14日(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中に普通の仕事をして、午後から講演会をやっていました。

札幌と登別から講師の先生を招いて行ったんですが、かねてからの大雪で札幌の先生が到着しない・・・

12:00着予定が2:15ごろ到着。
まぁ、3:00からの講演だからよかったんだけどね。

それはそれとして、講演内容は大変面白かったです。
学校の先生向けの講演だから、自分たちの仕事に大きなプラスにはならなかったですが、もし万が一子どもができた時に役に立つのかなぁと。



1月14日(金)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)