シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年1月30日を表示

ハンバーグカレー

ハンバーグは冷凍食品で、カレーは甘口。

うめぇ。


明日仕事大丈夫かなぁ・・・
風邪さえ引かなけりゃ大丈夫か・・・



1月30日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ついに、ついにMHFのHRが500到達しました。

この1カ月で誰でもプレミアが2回あって、そのおかげで100以上あげた気がします。

そして、念願ではありませんでしたがSR突入。
最初悩んでいるときに『よし、ライトボウガンにする!』って言ったら、『それはやめておけ』って全員に言われました・・・

その時いなかった人にまで『自分も全力で止めます』。

どんだけ苦行なんだよ・・・
ガンナー冷遇されすぎだろ・・・
新モーションの殴りなんだよアレ・・・

気を取り直して、とりあえずSRは片手剣にしました。
ガンナーの次に使ってるのが片手剣ですしね。

そんでそっからSR上げ。
事前にカジキマグロを300ほど溜めており、プレミアなこともあって100ちょっと納品してSR11到達。
そこから野良で桜レイアを何度かやり、猟団メンバーと桜レイア→黒グラビ→茶ナスって黄金ルート。

今しかできない狩りだったんですが、まぁ覚えることいっぱいで困るわ。
酔ってるからなおさらですね・・・

そうこうしているうちにSR51到達し、武器がふくにゃんぼうSPになり終了しようとしたら、ハードコアティガ。

え?なにこれ?勝てるの?って感じでしたが、他の3人がプロハンなんで、こっちが何もできなくても無事に終了しました。

それにしても、これからこんなの相手にしないといけないの?
まだ戦ったことない剛種もいるのに・・・



1月30日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、休みなんで、じっくりと体を休めていました。

まぁ、やっていたことと言えばゲームだけですがね。

それでも、カレー作ったり、買い物にも行ったから、自分の中のダラダラ度としては10段階の4ぐらいです。

家の外に出てるしね。



1月30日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)