シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年1月29日を表示

タラの塩焼き

塩焼きどころの話じゃない塩分。


明日は、ってか、明日もモンハン漬けかなぁ・・・



1月29日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ものすごくモンハンでした。

休憩はさみながらの接続12時間。

自分のことながら頭おかしいよね・・・

HR450ぐらいのが、今493.

ババコンガいじめすぎてます。

飽きないように、武器変えながらやってましたが、やっぱりバールが一番早いですね。
次が双剣。
自分のスキルもあるんでしょうが、一番ダメだったのが笛。

うまく頭当たらないよ・・・



1月29日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、今までの残業期間の疲れをいやすべく、ものすごくダラダラしていました。

ゲームしかしてないけどね。

後はホントに何もしてない。

まぁ、いいよね。



1月29日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)