シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年1月25日を表示

カップうどん

ねぇ知ってる?(まめしば風)

カップうどんって、45分たってもまだあったかいんだよ・・・

食べると具合が悪くなるけどな!!!



1月25日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業してからモンハン。

デュラのしっぽが欲しい人がいたんで、メモデュラ。

何回かやって、眠気が勝ってしまったんで離脱。

残業中はちょっとモンハン大変だなぁ・・・
でも明日からプレミアだから、500まで上げたいんだよね・・・

できるのか・・・?



1月25日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もやることたくさーん

なんだろうねコレ。

後輩の休みとか関係ないレベル。
自業自得が3割と季節的なものが4割と定例の物が1割と電話が2割

電話だけホント余計。

とりあえず、机の上がごっちゃごちゃ・・・



1月25日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)