シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年1月5日を表示

鍋ラーメン

今季限定のすき焼き風味。

超味薄い。
卵つけたら味しない。
多分、野菜をまったく入れなくても薄いんじゃないだろうか。



やっべ、明日から仕事だや。
しかも、実はやることがあるから明日からすぐ残業するかもね(テヘッ



1月5日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

MHF

10時にメンテなんで、それまでにプレミアとギギギギルさんを満喫。

メンテ後にガンスののイベントが増えたということでやってみました。
ソロで。
バサルたんのしっぽ切って捕獲めんどいなぁ・・・
10分で完了。
その後、知り合いと一緒にガンスイベント行くと、どうやらさっきやったのは違うクエらしい・・・

10分返せ・・・

まぁ、それはそれとして、知り合いと4人でややしばらく回し、69個到達。
99個で作成可能で、1回平均3個。
ソロだと5分ぐらい。
あと10回ぐらいかなぁ。



1月5日(水)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、冬休み最終日です。

もちろんダラダラさせていただきました。
一応、明日からの仕事に備え、平常通りの時間に起きてから、ダラダラ。
昼過ぎに雪が積もってきていたんで、雪かき。
夕方にも雪かき。

それ以外は、マンガ読んでゲームしたぐらいかなぁ。

ヘルシング6巻どこ行った・・・
あと、ヘルシングDVDBOX(第一期)もどこ行った・・・



1月5日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)