シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年1月を表示

白菜鍋

豆乳鍋にしてみたんだけど、何が良いのかがイマイチわからん。
普通に味噌仕立てじゃ駄目なんですか?一番じゃないとry



1月10日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

誰でもパローネMHF

まだ☆2クエスト終了してないなんて誰にも言えない。



1月10日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、予定通り仕事してきました。

といっても、かるーく2時間弱。
その後、温泉行こうと思ったんですが、なんか心にブレーキがかかったんで、30分ほどドライブをし、買い物をして帰宅。

きっと虫の知らせってやつで、そのまま行っていたら何か悪いことが起きていたんだと言い聞かせます。

それはそれとして、帰りに買ってきた白菜と豚肉で作る鍋がうまいんで、なんかもーいろいろとどーでもいーです。



1月10日(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

冷凍餃子

明日仕事してくるかな。
やることあるのに休むってのがなんとも苦手。

でも、温泉にも行きたい。

ってことは、午前中働いて午後から日帰り温泉行けばいいんじゃね?ってことで、そんな感じで皮算用しておきます。



1月9日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

MHFのキャラバンを昨日作ったガンス装備の試運転として、ソロでちまちまやっただけです。

なんか微妙だったのは秘密。

つか、P3でのガンスの癖が抜けてなくて困る。



1月9日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に増してダラダラ。

出かけるにしても、正月お金使いすぎちゃったんで自重。
ゲームもなんかやる気出ないんで、少しだけ。
マンガもあるやつを読んですぐやめる。

なんかもう駄目だ。

やっぱり出かけないとカビ生える・・・



1月9日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

マーボードーフとカニ玉

別に全部は食べてないよ!

連休だから温泉とか行ってもよかったんだよね・・・



1月8日(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

とりあえずMHF

イベントのガンスを作り、せっかくだから砲術神装備の練り直し。

シミュを回したら、ことごとくブースターパックを使用しないと作れない装備。

えぇ、投入してやりましたよ。
ただ、今回は今までの残りの1000円+新たに課金した1000円で無事に終了。

これがもし全然出なったらと思うと・・・

そんで、知り合いにエスピを手伝ってもらい、無事に最終段階まで強化完了。

使うかどうかは別問題ですがね!



1月8日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休みなんでいつものようにダラダラしていました。

特になにも無く日中が終了し、両親が新年会で家にいないため、夕食作り。
普段食卓に上がることの無い辛口のマーボードーフ。
最初はそれだけの予定だったんですが、冷蔵庫にカニがあったんで、カニ玉も作成。

もりだくさんなんだぜ。

とりあえず、どちらもおいしく頂きましたとさ。



1月8日(土)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

七草粥

ちょっと量が多いよママン。


夜にお酒を飲みに出かけました。
最近頻度多い気がするけど、まぁいいじゃないか。

30過ぎると色々溜まるんだよ・・・



1月8日(土)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後