シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年1月20日を表示

カップラーメン

久しぶりにちゃんと残業すると、眼がシバシバしますね。

それにしても寒い。
冷え切った部屋でこたつだけだと、やっぱりキツイな。



1月20日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業してたんでやってないです。


1月20日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、無事に後輩が風邪のため休みだったんで、それなりにあわただしく過ごしました。

んで、昼前ぐらいに本人から『インフルエンザと診断されました』

マジすか・・・

インフルエンザって、熱が下がってから5日休まないとなんですよ。

つまり、来週1週間休みってことで・・・

やべぇぜこれは・・・

1月末って実は色々やること多いんです。
ちょっと頑張らないとかな。



1月20日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)