シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年1月18日を表示

鳥ちゃんこ鍋

コンビニ行ったら無性に食べたくなってね。

明日、来年度予算の査定か・・・
やりたくない・・・


あと、もげろ



1月18日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

ゲーム

ニコ生でMHFやってて、そこがものすごく過疎ってたんで、そこに凸ってきました。

3人でクック変種に行き、その後ミラ。

以前作ったテオバレ装備が火を噴くぜ!!!

まぁ、言うほど火は吹きませんでしたがね。



1月18日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

いたって普通な感じでした。
特段問題は自分には起きず、いつもどおりに仕事を進めます。

いつも通りがこんなにネタにならないとはね。

日中はなんも無かったんですが、夜仕事が終わってからクラシックのコンサートに行ってきました。
自発的には行かないカテゴリーなんですが、人に誘われたらどこでもホイホイついてっちゃうんで、そんな感じで。

前半部分は音楽に明るくないもんで、あまりわからずに眠くなり、かなりヤバい感じでしたが、後半は知っている曲だけだったので、なんとかなりました。

たまには文化的なものに触れてみるのもいいね。



1月18日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)