シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年5月31日を表示

カレー

胃がもたれてます。


前にも書きましたが、ちょっとだけ運動してます。
水入れたペットボトルを両手に持ち、上体を倒して腕を上下。
両手で『そんなのかんけーねー』な感じ。

回数をこなすのがまだつらいんで、継続は力なりで頑張りたいです。



5月31日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

仕事から帰ってきてモンハンにログインしたら、懐かしい名前が。

一応、昨日予告は受けていたんですが、はっきりとは聞いていなかったんでね。

その人は、一番最初にやったネトゲのころからの知り合いなんですが、やっぱこういうの良いね。
なんかわかってる感じで。

2~3時間狩って、なんだか肩が痛いんで終了。
ちょっとずつ続けるかな。



5月31日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いろいろやってました。

うん、いろいろやってたんだ。
でも、大きなことは無かったんで、まぁいいやと。

変わったことも無かった気がするしね。



5月31日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)