シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年5月29日を表示

洋食

腹いっぱいだ。

明日は部屋の掃除と洗車をしよう。

書いておかないと、決意が鈍る。



5月29日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

朝にちょっとだけモンハンやったぐらいですね。


5月29日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ちょっと買い物に行ってきました。

肌着も欲しかったんで、ユニクロへ。

なにこの混雑。

そんで思い出したのが、ユニクロでなんかイベントやるってCMやってたなと・・・

なんで今日なんだよ・・・

ゆっくりとじっくりと選びたったのに、なんだかせかされてる感じで・・・
一応、肌着を買ってそれで終了な感じ。

そうして、夜に食事に行ってきました。

まぁ、それなりだったんじゃないかなと。
どっちも口下手な感じだったんで、ちょっといつもより頑張った。
普段の倍しゃべった感じ。
次の約束もしたし、概ねOK?

そのあと一人で飲みに行ったのは秘密。



5月29日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)