シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年5月6日を表示

にんにく醤油漬け

『臭くないから安心』って書いてあったけど、本当に臭くない!フシギ!


5月6日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

DQMJ2ようやくいったんクリア。

こっからが長いな・・・

レベルが上がらないよママン・・・
ギガンテスとアークデーモンでアトラスが作れないよママン・・・



5月6日(木)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は連休明けで月始めです。

うん、いっぱいあるんだやることが。

やたらと電話は来るし、仕事詰まってる人ばかりでピリピリするし、連休前に何やってたか覚えてないしでなんか大変。

あと、やっぱりなんか知らんけどなめてかかってくる先生がいる。

『これとこれの書類に不備があったんで、再提出お願いします』
『それがないと給料に響いたりするんですか?』

いや、響く響かないじゃないでしょ?
あなたの『採用』に関する書類なんですよ?
こっちはべつにどーでもいーんです。
へたすりゃ採用取り消しよ?
必要な書類じゃなかったとしたら、再提出なんて求めないでしょ?

まぁいいさ、そういうのはいつか自分に返ってくるのさ。



5月6日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)