シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年5月23日を表示

ニク

いつもは右肩がこるんですが、最近は左がこる。

だるいっす・・・



5月23日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンですよ。

夕方のシクレにちょっとだけ参加し、150入魂。

んで、夜のシクレまでカプ畜装備の素材集め。
そうしたら夜のシクレは見事に相手側だったんで、猟団メンバーとカプ畜素材集めを少しやり、何度も話題に上がる『そろそろ超速射作ろうよ』ってことになり、剛クシャ狩り。
3回やって、これで終わり~と思ったら、証が4枚でて残り1枚となったんで、勢い付けてそろえました。

んだども今度は古龍種の特濃血が3個と古龍種の尖角が1個足りない・・・
まぁ、それは剛ラオでどうにかなるからいいかぁ・・・

しかし、バール作っちゃうと、それこそやりきった感になりモチベーション下がっちゃうンだろうねぇ・・・



5月23日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、久しぶりに古本屋に行ってきました。

が、買うものが無い・・・

セット販売の何か欲しかったんですがねぇ。

仕方がないんで、ジャイアントロボの新刊買って終了です。



5月23日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)