シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年5月22日を表示

天ざるそば

てんぷら食べて胃が痛い。


明日はなにすっかなぁ。
買い物に行きたいところだけど、部屋の掃除もしないとだなぁ。
メールで来週についての連絡もしないとだし。

どうすっかなぁ。



5月22日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。
昼間からちょこちょことやって、夕方にシクレが来たんで、野良で連続参加。
他の3人は、500超えの人たちだったんで、いろいろ勉強させてもらいました。

しかし、ガノだったから楽だったなぁ。
合計で600魂ぐらい稼いだんで大満足です。

これで、当初の目標の1000魂は獲得できたんで、後はゆるゆるとやりますかね。



5月22日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、軽く二日酔いだったんで、ダラダラと。

漫画よんで、ゲームやってって感じ。

なんもしてないなぁ。



5月22日(土)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

塩ラーメン

ネットの知り合いに
『ラーメン多くない?』
って言われるほどの、ラーメン率。


久しぶりに飲みに行くと楽しいね。
カラオケ無しだけど、おしゃべりがたのしいね。
仕事とか、しがらみ無しだと楽しいね。



5月22日(土)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

夜にちょっと飲みに出ていたんでやってませんよ。


5月22日(土)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日ちょっとだけ寝るのが遅かったせいで、やたらと眠かったです。

でも、ある程度仕事が片付いてきていたんで、わりとゆっくりな感じ。

余裕を持って、後輩に仕事の話をできていたんじゃないかと自分で勝手に思ってます。

これぐらいの仕事量でずっとやっていけたらいいなぁ・・・

ぬるい考えですがね。



5月22日(土)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)