シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年5月13日を表示

ジンギスカン

頭疲れた・・・


5月13日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

DQMJ2

そういや裏ボス倒してないなってことで、なんとなく行ってみたら、わりとあっさり倒せました。

選手権に向けて強化しすぎたか・・・

そんで、光あふれる地に行きレベル上げ。
最初はカバシラーのしっぷう突きでやってたんですが、メタルキングだとどうにもならなかったんで、めんどくさくなってオートでやったら、魔人切り炸裂。
6回のうち1回あたって15ぐらい。
2~3回でどうにかなることがわかってそっから狩りまくり。
スーパーキラーマシーンがうざいんですが、こっちのキラーマシーン2で応対。
そうこうしているうちに、カバシラー2匹が50到達。
キラーマシーン2も47になりました。

さぁ、ドラクエで一番好きなボスであるゾーマを作る作業に入りますよ・・・



5月13日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、わけがわからない一日でした。

なにがわからないって、計算が合わない。
最初は3000円程度合わなくて、再計算したら今度は207円。
再再計算したら202円・・・

やってるうちにテンションがおかしくなってくるんです。
合間合間に調査物とか、なめた口きいてくる先生の相手とかしてて、なおさらおかしな感じに。

最終的には、なんで間違ったのかわからないようなミスでした・・・
それが終わって、いつもなら人に任せる外勤に行ってクールダウンし本日は終了。



5月13日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)