シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年5月4日を表示


明日は、ちょっと人と出かける予定です。

それ如何によっては、これから休日に出かける頻度も高くなると思いますよ。



5月4日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

相も変わらずDQMJ2です。

やたらと配合を繰り返し、海岸クリアしてないのに、Aランクまで作りました。
おかげでボス楽勝。
闘技場行く前に、また配合開始です。
ゴールデンゴーレム作るぞ~



5月4日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、タイヤ交換をしてました。

子供のころから親のタイヤ交換をさせられていたんで、楽勝です。
しかも今はインパクトレンチもあるから、ますます楽ちんです。

その後、空気圧のチェックをしにガソリンスタンドへ行き、買い物して外出は終了です。



5月4日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)