シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年5月2日を表示

味噌ラーメン

うまくなかった・・・


明日は部屋の掃除をしよう。



5月2日(日)22:53 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

出かけてたんでやってないかと思いきや、DQMJ2のすれ違いに挑戦。
9とすれ違ったらしく、モーモン登場。
とりあえず勝ったんですが、なかなかスカウトできない・・・
次にカンタダ子分に襲われ、あっさりと負け。
すれ違いじゃなくて、野良のモンスターも出るみたいですね。



5月2日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、札幌まで行ってきました。

寒いか暑いかわからない季節になってきたんで、とりあえず早春の格好で。

そしたら見事に暖かい日和で・・・
仕方がないんで、ユニクロで現地調達。
トイレで着替えて、マッサージ。

初めて『腕が凝ってる』って言われたよ・・・
どんなんだよ・・・

がっつり70分もみしだいてもらい、ヨドバシに行きモンハンのパッケージを買おうとしたんですが、なぜか買う気にならない・・・
限定版あれば即決だったんですが、通常版だしなぁ。
結局買わずに、マッサージだけで帰宅となりましたとさ。



5月2日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)