シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年5月30日を表示

タケノコスープ

味覇すげぇ。


なんか、いろいろとこれでいいのかと考えています。



5月30日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンで、ちょこちょこと演習をやってたくらいですね。

まだソロで演習ギザミがつらいです・・・

これならまだブルファンゴ7頭討伐の方が、精神的にも時間的にも有効です


HR250超えてんのにこれだものなぁ・・・



5月30日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日書いた予定通りには動きませんでした。

だって、眠かったし・・・

そんなわけで、テーブルの上をきれいにした程度の掃除と、マンガ読んだくらいですね。

あと、父がタケノコを採ってきたんで、それの調理ぐらい。

まぁ、日曜日だしいいよね。



5月30日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)