シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年5月11日を表示

韓国産カップラーメン

ただ辛くてうまくない。


違う部署の残業仲間と話をしていたら、うち以上に悲惨な状況で、かける言葉も見つかりませんぜ・・・



5月11日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業してたんで、ちょっとだけDQMJ2

メタルキングかメタルカイザーの素材にするために、メタルスライムをスカウトしまくり。

でも、レベル上げるのがめんどいよママン・・・



5月11日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日のできごと

今日も、調査物三昧です。
朝から昨日提出したやつのダメ出し。
それを訂正している間に、ドンドン次のがきます。
訂正したのを提出し、次のに取り掛かります。

すんげぇ時間が流れるのが早いです。

それで、やっぱり時間が足りなくて残業。

ちょっとだけ頭疲れてきました。



5月11日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)