シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年5月15日を表示

ハンバーガー

初めてハンバーガー買って食べた。

マヨネーズ入って無くてもいいじゃないか。



5月15日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

DQMJ2
の前に、モンハン。

野良でいろいろ行ってたんですが、やっぱり動きが怪しい・・・
まだまだだね。

そんでドラクエ。
メタルキング狩りです。
ゾーマが一撃でメタキン倒せるようになったんで、キラーマシーン2にサポートSP配備。
その後2回光あふれるに行って、原状復帰。

そこで今日の選手権の時間になったんで、やってみたらウルトラメガトン級に・・・

見事に1勝4敗。
つか、ヘルクラウド相手に1ターンキルって、やる気が削がれるんですが・・・



5月15日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、宝くじを買うのと、温泉に入るためにお出かけしてきました。

出かける前に母に
『なんか買ってきてほしいものある?』
『ハンバーガー食べたい』

うん、マヨネーズ嫌いなんだ。
母もそれはわかってるんでダメもとだったみたいですが、親孝行のために初めてのドライブスルー。

なぜか歌が2曲終わってしまうほど時間がかかりましたが無事購入。
宝くじも買って帰宅。

なんか、おいしかったらしいんで良しとします。

そんで今なんですが、温泉の打たせ湯のせいなのか、肩こり最高潮です。

なにしてもつらい・・・

寝よう・・・



5月15日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)