シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年5月16日を表示

ナポリタン

やっぱりナポリタンうめぇ。

今部屋にあるアルコール無くなったら、また禁酒でもしてみるかな・・・



5月16日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

DQMJ2

光あふれる地行きまくり。
おにこんぼうを作り、試しにゾーマにげんじゅつSPセット。
そんで、レベルを上げて選手権に参加。
35000位ぐらいだったんですが、無事に5連勝。
3枠より2枠+1枠の方がつらい。
それよりも1枠3体の方がつらい。
初めてあんこくの魔人と戦った時は、あっさりやられたのになぁ・・・



5月16日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、地元のイベントに参加してきました。

4年前までは自分が仕切っていたイベントです。
当時を思い出すと、いつも小雨か曇りで寒かったのが思い出されます。

晴れたなぁ。
例年なら冬装備でないとなのに・・・
それに伴いお客さんもいっぱい。

ところで、北海道の花見は焼き肉なんです。
会場内いたるところで煙がもうもうと。
いっぱい食べましたが、運転しないとなんでビールは無し。
中盤から焼き係だったんで、煙浴びまくり。
家帰ってきて、シャワー浴びるくらいにね。



5月16日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)