シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年5月14日を表示


なんか寒いしね。

明日宝くじ買ってくるかなぁ。
明後日はイベントに参加しないとだしね。



5月14日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

DQMJ2

選手権で勝てません・・・

パーティー
ゾーマ
キラーマシーン2
ワイトキング

すばやさ大事だよね・・・
あと、バイキルトだれも誰も使えないのも問題。
全員にベホマズンとザオリクは必須ですね。
それと、作戦ってどうしたらいいんだろうか・・・
ガンガンでもベホマズン使うときはあるし、いろいろだと、まもりのきり使って1ターン無駄だし、いのちだいじだと通常攻撃するし・・・

わかんねぇ・・・

そうこうしていると、モンハンのお誘い。
祭の準備でいろいろ試したんですが、回避タイミングをばっちり忘れてますね。
くらいまくり・・・

早くカンを取り戻さないと・・・



5月14日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、何やってたんだったかなぁ。

思い出すのもめんどくさい。

やることだけたくさんあったのは覚えてます。
なのにやる気が無かったのも覚えてます。

あと、教育局の人がドンドン楽しい人になってきたのも覚えてる。

そんなかんじ。



5月14日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)