シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年9月22日を表示

肉そぼろ

明日はパイプベッドを買ってこよう。

それを配置し、家具の移動で部屋の模様替え完了の予定。

その後はちゃんと掃除をして、汚部屋にならないようにしないと・・・



9月22日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ポケモンです。

メンバーのレベルを40まで上げたんで、あまり苦労せずまいこはん攻略完了。
次はルギアですか・・・

レアコイルで麻痺させてからフラッシュで命中率低下をやり、体力を削ってからボール投げ開始。

結構な数を投げ、あきらめかけたところでスーパーボールで捕獲完了。

もうマスターボール使おうと思っていたんでうれしかったです。

今度はようやくポケモンリーグか・・・

今のメンバーで行けるんかな・・・

今のメンバー
ヘラクロス・ガバイト・ラプラス・レアコイル・バクフーン・ヤミカラス(進化予定)



9月22日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も部屋の模様替えです。

いらない服をとりあえず部屋から放り投げ、ゴミをまとめていきます。
押し入れの中にあるプラモデルとかは、また今度ってことで、どんどん部屋の掃除を進めていきます。
そうして、ようやく家具の移動ができるまでの状態になりました。

メタルラックを移動し、ガラステーブルとこたつ机を移動。

そこで体力が尽き終了。

あまりに疲れたんで、何ヶ月かぶりに家の湯船に浸かりましたとさ。



9月22日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)