シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年9月6日を表示

角煮チャーハン

まぁ、それなりの味で。


明日は夏休み明けの仕事です。
正直行きたくないですね。

どんだけ書類溜まってるかを考えると、眠れなくなりそうなんで、何も考えずに寝ようと思います。



9月6日(日)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

東方人形劇です。

昨日のメンバーで四天王攻略完了。

オンバシラが空気でした。

んで、その勢いでジョウト地方に行きたかったんですが、パッチのおかげで行き方が分からなく・・・

今更新しくやるのもなんなんで、本家の新作までポケモン関係は休止かなと。

モンハンもしばらくやってないしね。



9月6日(日)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、何ヶ月かぶりに部屋の掃除をしていました。

今回の目標は『いらないものを捨てる』です。
手始めに雑誌。
次にサイズの関係で着られなくなった古い服。
で、部屋のかなりの面積を占めている小説をどうにかしたかったんですが、ただ捨てるのも忍びないし、捨てるにしてもどうしたらいいかわからない・・・

ホントどうしよう・・・



9月6日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)