シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年9月30日を表示

メンチカツ

自分の町では、4年ぐらい前から起きていたある問題について、急に動きがありました。

4年前その当事者だった自分にとっては、『いまさらなの?』ってのと『マジで?』ってのと『正直納得できない』って感じですね。

ホントなんで今なんだろうか・・・

やるせない気持ちになります。



9月30日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ポケモンやってからモンハンです。

なんだか今日から新しいクエストが配信されたらしいんで、それをやることに。
猟団メンバーと、その知り合いとの3人で行ったんですが、クックがあまりに弱すぎて、間違って討伐してしまいクエスト失敗。
次からはちゃんと調整して4回ぐらいやって、自分は終了。

しかしこれで作れる武器が弓で、自分は弓を使わないもんだから、なんだかな~って感じです。



9月30日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までよりは幾分楽でした。
やたらと電話が多い以外はね・・・

あと、やっぱり新型インフルの関係の報告多すぎ。
うちみたいな田舎の町でこんなんなんだから、市とかだったらどんだけなんだろうか・・・

明日は新型インフル減ってるといいな。

まずあり得ないですがね。



9月30日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)