シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年9月27日を表示

唐揚げ

クラクションの音が変わるほどの回数鳴らすってどんだけ~


9月27日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

帰ってきてからモンハンです。

猟団メンバーのランク上げをちょろっとやって、クック素材を手伝ってもらい、天地の書を取りに行きました。

一回で20分超えると、5分を4回やるより疲れますよね・・・



9月27日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、近隣の町までパークゴルフをしに行ってきました。

運動不足の解消も兼ねてね。

昼前から始めて、27ホールやったところでちょうどお昼なんで終了。
その後、ご飯を食べて、温泉に入り、マッサージチェアに座ってお出かけ終了。

肩こりの解消にはまだまだ足りませんね。



9月27日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)