シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年9月4日を表示

食べてない

雷はまだ鳴り続けています。

今回の旅行は、いろいろと発見できる旅行でした。
気持ちの問題とか行動とかね。

そのおかげで、来週から頑張って働けそうです。



9月4日(金)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

疲れてる上に帰ってきたのも遅いんでやってませんよ。


9月4日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

と思ったら、復旧したんでPCから更新。

今日は、朝起きたら早い時間だったんですが、ベッドでうだうだしてから起床し、朝ごはん。
洋定食だったんですが、思いのほか量が多くて朝から腹いっぱいです。

んで、とりあえず富良野においしいプリンがあるらしいんで、そっちに向かいました。
途中にトリックアート美術館があったんで、寄ってみました。(写真2枚目)

そしたら、動物園と同じぐらい『スゲェ』を連呼していました。
その後、富良野に到着し無事プリン等を購入。
同じく富良野のソバ屋で昼食。

またもや思いのほか量が多くて腹いっぱい。

3食連続で腹いっぱいって・・・

胃がおかしな感じになりながらも、途中休憩をはさんで8時間かかって帰宅。

疲れたけど、就職してから一番楽しい夏休みになりましたね。



9月4日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

随時更新

一応、家に帰ってきてます。
ただ、PCから更新しようとしたら停電…

かなり遠くの方で雷がなっているみたいですね。

全然回復する感じがしないんで、旅行の事は明日の朝書くことにして、寝ることにしますよ。

疲れてるんでちょうどいい…



9月4日(金)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

随時更新

旭川を出発して、富良野へ行く途中



9月4日(金)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

随時更新

眠い目をこすりながら、二日目開始です。

あいにくの雨模様ですがね。



9月4日(金)09:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)