シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年9月13日を表示

回転寿司

光り物うめぇ。

休みの日に出かけると楽しいですね。



9月13日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

帰ってきてからちょっとだけポケモン。

ヘラクロスでねぇ・・・



9月13日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は映画を観てきました。

苫小牧のゲオディノスで『火天の城』です。

感想としては、正直どうなんだろうか・・・
序盤は歴史ものとして見ていられたんですが、中盤ちょっと手前から何やらおかしな感じに・・・
みんなに慕われているはずの棟梁が、妻から『人の心がわからない人(意訳)』的なことを言われ、棟梁の娘と恋仲の相手が戦争で死亡。
その後も定期的に登場人物が死亡し、終盤で恋仲の相手が不意に帰還。
あと、秀吉役の河本はまだよかったんですが、中盤に出てきたココリコ遠藤は一体何だったんだろうか・・・
さらに歴史ものなのにワイヤーアクションて・・・
最後も何だかわからない感じだったし・・・

自分の理解力が足りないだけなのかもしれませんが、ちょっとお勧めできない感じ。

まぁ、映画についてそんなに詳しいわけじゃない人のたわごとなんで、興味がある人は見てみてください。

世界不思議発見の方がよっぽどいいかもしれませんがね。



9月13日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)