シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年9月20日を表示

牛カレー

クレヨンしんちゃんの作者やっぱり亡くなってましたか・・・

最初期のから見ていて、最近は見ていませんでしたが、やっぱりショックですね。

ご冥福をお祈りします。



9月20日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ポケモンですよ。

ジムリーダーのイブキを苦労しながら倒し、いよいよポケモンリーグかと思いきや、追加された舞妓はん5連戦で玉砕。

正直勝てる気がしないっす・・・

レベル上げるかぁ・・・


手持ちポケモン
ダイパから持ってきたガバイト、レアコイル、マグマラシ、ラプラス、フーディン、ガルーラ

悪タイプかヘラクロス育てるかな・・・



9月20日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、お祭りに行ってきました。

北海道限定スターのYASUを観に平取町へ。
ちなみにYASUさんってのは、クッキングパパの主題歌を歌ってた人です。
『かぼちゃ・チャーシューメン・明太子・コンビーフ・ビーフステーキなキス・キスフライ』って歌。

トークショーは10:30かららしかったんですが、到着は11:45

ちょうど昼なんで、名物の牛を食べるべくドネルケバブの列に並んだんですが、全然列が進まない・・・
焼けるのに時間がかかるみたいですね・・・
しかも味が・・・

さんざん待ったにしてはがっかりな感じ。
もうちょっと香辛料が欲しいです。
もしくは焼き肉のたれ。

食べきれなかったんで、帰ってきてから牛カレー作ってやりましたよ。



9月20日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)