シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年9月25日を表示

ホルモン焼き

疲れてたら肉です。



風邪ひいてるんだったら、おとなしく帰ってください。
いくらマスクしてようが、ゲホゲホやられてたら、迷惑なんですよ。
しかも、新型が発生してるんだから、来客だって嫌な気分になるんですしね。



9月25日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

頭痛と眠気であまりやらない予定だったんですが、酒飲んだら元気になってきたんで、モンハン。

といっても、クエストに行かず、課金装備も含めての近接用の吟味でしたね。

つか、課金用装備って、こんなにスキル優秀だったんですねぇ・・・
西部劇っぽい装備のためにひたすらくじ引いてましたよ・・・



9月25日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

ついに来てしまいました新型インフルエンザ。

小学校で発生したんですが、それの対応で自分はバタバタ。
バタバタしてて、大事な電話をしてるって知ってるはずなのに、いつも以上の大声で会話をする人が・・・
しかも、電話の相手もあまり声が大きくない方なんで、何言ってんだか分りません・・・

そっからケチがつき始めて、ほぼ一日イライラしてた気がします・・・

精神状態が良くないと、普段の肩こりもあって、頭痛がしてくるんです・・・
昼過ぎあたりからこめかみ押さえっぱなしですよ・・・



9月25日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)