シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年9月2日を表示

豚肉

明日から1泊2日の予定で旅行に行ってきます。

旭山動物園へ。
動物園って、小学生のころ修学旅行で行った以来だから、ちょっと楽しみです。



9月2日(水)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

東方人形劇メインで。

四天王にめげて、違うバージョンを始める始末。

最初から全国版以降のを使えるのがいいですね。
ただ、キャラいすぎてどれを使ったらいいのか分からなく・・・

とりあえず、各シリーズのボスをメインで使ってますね。


そんで、夜にモンハン。
新しい猟団員が増えるらしく、その人のHR上げです。
レイア3頭をやりに行ったんですが、その人の回線が弱いらしく、よく回線が落ちます。
ひどい時は3頭目の9割減ったぐらいで回線落ち。

めげずに続けてほしいもんです。



9月2日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

夏休み1日目。

まぁ、ただただダラダラとしていましたね。
明日からの旅行の準備をしたら、あとはゲームやってマンガ読むくらいです。

明日のために元気残さないとだしね。



9月2日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)