シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年9月14日を表示

スパゲティ

そこそこでした。



兄嫁が保険の外交員をしているんで、今入っている保険の詳細を見せて、乗り換えるかどうかの話を聞いていたんですが、

兄嫁『お客さん・・・良い保険入ってますね・・・乗り換える必要無いみたい』

なんか、自分を足がかりに役場の人たちの顧客を増やそうとしていたようですが、同等の条件じゃ乗り換えも無理くさいようで・・・

まぁ、ガンバ・・・



9月14日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ポケモンです。

ヘラクロスをあきらめ、先に進むことにしました。

が、ポケモンの選定が悪いのか、いろいろ辛い感じです。
ポケモンのシリーズほぼやっているのに、なにを連れていけばいいのかわかんないよ・・・

今は、コイル・イシツブテ・ガルーラ・ウパー・マグマラシ・ひでんでパラス。
鳥入れるかな・・・



9月14日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日だったんですが、議会中なんで平和なはずでした・・・

やたらと電話が多いんです・・

まぁ、仕事自体はそんなに詰まってないんで、忙殺されるとかは無いんですがね。



9月14日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)