シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年9月5日を表示

胡麻ドレッシングでサラダ

ホテルで買ってきたドレッシング。
結構うまい。


明日は本格的に部屋の掃除をします。
誰かが遊びに来てもいいようにね。



9月5日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

東方人形劇です。

ようやくメンバー固定したっぽいです。
レミィ・すいか・オンバシラ・すわこ・ゆかり・アリス
強キャラなんてそろえてませんよ。



9月5日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、豚の角煮を作っていました。

3回目なんで、手順も慣れてきました。
前回、その日のうちに食べたら味が染みてなくてアレだったんで、今日は我慢して明日食べることにします。

そんで、作ってる合間に電話やメールをしていたんですが、どうも自分が料理をしているのを相手に信用してもらえません。
いつか手料理くらわせてやる。



9月5日(土)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)