シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年9月1日を表示

そば

明日から念願の夏休み。

とりあえずダラダラしますかね。



9月1日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンやらずに、東方人形劇。

四天王倒せない・・・
前回使わなかったキャラを使っているせいか、どうやっても勝てる気がしない・・・

素直に強いキャラを使うか、レベルを上げるか・・・

とりあえず、パチュリーを1軍昇格。



9月1日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、明日からの夏休みに向けてひたすら仕事をこなしていました。

なんか知らんけど、嫌ってほどある仕事を終わらせなければならないのに、なんか係長が激高しています。
普段なら真っ先にお湯が沸く課長ですらなだめようとする勢い。

話を聞けば、確かに怒るのも無理はない感じですが、何もそこまで・・・

しかも、それについての愚痴を聞かされるし・・・

仕事したいんですよ・・・



9月1日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)