シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年9月17日を表示

鍋焼きうどん

鍋焼きうどん始めました。


最近、マンガを貸し出しているんですが、どうも自分の趣味が人と合わないようで・・・

チーズスイートホームとラブロマはよかったんですが、神戸在住と放浪息子はダメですか・・・

どのあたりが受けるのかがよく解りませんね。



9月17日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なぜかものすごく眠い中ポケモン。

タンバジムを攻略し、アサギ・チョウジも攻略。

その勢いのままラジオ塔に挑み、最後のアポロのヘルガーに5匹倒されてかなりのピンチに陥りましたが、ガルーラのおかげでなんとか攻略完了。

まさかヘルガー出てくると思ってなかったから、かなりヤバかったっす。

今のメンバー
ガルーラ・マグマラシ・オニドリル・ヌオー・ユンゲラー・レアコイル



9月17日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も割とのんびり仕事をしていました。

教科書の受領書を作ったり、調査物をやったり、書類整理をしたり。

夕方ごろにさらにのんびりすることもできました。

ただ、これから年末にかけてどんどん忙しくなっていくんだよね・・・

まぁ、そん時はそん時さ。



9月17日(木)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)