シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年8月19日を表示

からくりサーカス

注射のおかげでだいぶ症状が消えてきました。

が、しかし!!!

注射跡がなにやら結構痛いんですが・・・



8月19日(金)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、鳥卵をゲットするべく啄木鳥さんでハイニクシを狩りに行きました。

小一時間狩ってみたんですが、装備品すら出やしない・・・

げんなりしながら終了です。



8月19日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日もまったりと過ごしていました。

ふと考えると、今日は甲子園準決勝ですね。
我が北海道代表の『駒大苫小牧』が決勝進出をかけての戦いとなっていました。

ちょうど試合開始のころに外に出る用事があり、出かけてから2時間弱ほどで帰ってきてみると、明らかに職場の人数が減っています。

『みんなテレビのある部屋に行ってるのか・・・』

んまぁ、公務員も人の子です。
地元の代表が甲子園で戦っているんで、応援するくらいは多めにみてあげましょう。

んで、駒苫が無事に決勝進出です。
それと同時に、どこからとも無くぞろぞろと人が帰ってきます・・・
それと同時に電話が鳴りっぱなしです・・・

『あぁ・・・やっぱりみんな甲子園見てたんだね・・・』

軽い連帯感が生まれましたとさ。



8月19日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)