シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年8月24日を表示

屍姫

今日『屍姫』と言う単行本を買ってみました。
余談ですが、おらは銃と吸血鬼が出てる漫画が好きな傾向があるようです。

んで、内容なんですが・・

『ん~どっかで見た感じのキャラ設定かな・・・』
『たとえて言うなら、ガンスリンガーガール?・・・』

まだ隠し設定とかがありそうなんで、これからに期待してみます。



8月24日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、ここ数日恒例のペット育成をしていました。
昨日までで、+6後半まで育った羽卵。
今日で、ついに+9と100%に!!!
そんな訳で、鍛治士で進化材料集めです。
鍛治氏のレベルが50台なんで、その範囲で集められる材料を集め、それ以上の範囲を啄木鳥さんで集めてきました。

『砂金でねぇ・・・』

砂金は1個であきらめて、早速進化チャレンジ!!!

砂金とかわいい翼は1個しかないんで、ほかの材料が1個になるまでとっておこうと思っていたら、1回目で成功しました。

カン太でしたけどね・・・

玉の期間がいつまでなのかは知りませんが、今度はピヨ卵の育成にチャレンジしてみることにします。

将軍ピヨ見てみたいな・・・



8月24日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、今週末から約2ヶ月間にわたる行事の本部の準備をしてきました。

ったか、天気よすぎ・・・

北海道はそろそろ秋になりかけてきているんですが、台風直前のせいか、恐ろしいほどに晴れています。
普通に汗かいてます・・・

ちなみに、行事の間はおらたちは通常の仕事もあるんで、人を雇って管理に当たってもらいます。
今日はその顔合わせもかねての本部設置です。
おじ様を3人と、管理人さんとしてそれなりの若さの女性を雇いました。
全員顔見知りなんで、すんなり顔合わせ終了。
後は、期間中に参加者とのもめごとが無いことを祈るばかりです。

『毎年変な客がくるんだよね・・・』



8月24日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)