シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年8月21日を表示

ワイルダネス

明日から、また仕事でございます・・・

がんばんないとだねぇ・・・



8月21日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

最近ちょっとだけ元気に活動中。
今日も、鳥卵の育成に余念がありません。
昨日に引き続き、卵→足つきへの進化材料を集めるために鍛治士で活動。
今度は、各10個集めてレッツ進化!

1回で成功してやんの・・・

まぁ、いいや・・・

その後も、放置と暇つぶしを繰り返し、無事に足つきも+9になりました。
また鍛治士で進化材料採集。
余裕を見て各10個収集したところで、レッツ進化!

9回連続失敗・・・

もうだめかと思って、最後に四つ葉入りで進化チャレンジ!

進化成功!!!

無事に羽卵になりましたとさ。



8月21日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、これと言ったことは何もしませんでした。

しかし、母が風邪気味なんで、炊事は自分ですることに。

昼には、ビビンバ丼を作り、夜にはナポリタンを作りましたとさ。



8月21日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

蒼天航路

部屋の掃除しようっと。


8月21日(日)07:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、知り合いから鳥卵をもらうことができたんで、早速育成に入りました。

オーブのおかげで、さくさく上がっていきます。
無事+9になったんで、鍛治士で進化アイテムを各4個ずつ集めて、進化挑戦!

みょ~~~ん
2回目!
みょ~~~ん
3回目!
みょ~~~ん
4回目・・・
みょ~~~ん
うへぇ・・・
仕方ないんで、再度鍛治士でアイテム集め。
今度は各7個集めてみました。
『これで一発成功だったら、時間の無駄かもね~』

杞憂でした・・・
その後の7回も全部失敗・・・
しかも6回目と7回目は四葉まで使ったのに・・・
ショックで終了です。



8月21日(日)07:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日(20日)の出来事

今日は、お休みだったんでまったりとしていました。
『どっか行こうかな~』
そんなことを考えてると、窓の外に友達の姿が。

友達『人生にかかわる大事な話があるんだけど・・・』
おら『んまぁ、立ち話もなんだし、あがりなさい』
友達『会社クビになった・・・』
おら『!!!!!!』
おら母『!!!!!!』

え?マジ?

んまぁ、以前から『上司と合わない』とかは言ってたけど、まさかクビになるとはねぇ・・・

普段人に優しくないおらも、さすがに不憫に思い缶コーヒーをご馳走してあげましたとさ。

その後しばらく求人情報を探したりしているうちに、ふと思いたち『あなたの値段鑑定』みたいなサイトで、自分と友達を鑑定することに。

おら・・・4,300万ぐらい
友達・・・900万ぐらい

うひぃ・・・
落ち込んでるところに、とどめをさしたっぽいですね・・・



8月21日(日)07:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)