シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年8月17日を表示

オルフィーナ

疲れが取れないなら、早く寝るべきなんですよね・・・


8月17日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、早く帰ってきたんですが、疲れのためやっておりませぬ。

そろそろ鳥卵の育成に着手しようかと思います。

目指せヘズリンク



8月17日(水)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、朝から昨日までやっていたイベントの後片付けをやっていました。

無事に終了と思いきや、何を思ったか係長が、倉庫の整理にまで手をつけ始めました・・・

すでに使わなくなったものや、所在不明なものを、投げていきます・・・(北海道弁)

おかげで、倉庫の容量が30%ほどアップですが、午後までびっちりと作業でしたね。

病院行けてないし・・・



8月17日(水)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

魔方陣グルグル

明日は、後片付けをしてから病院へ行こうと思います。


8月17日(水)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

やってねえっす。

明日以降は、なんとなく平日にもインすることができそうです。



8月17日(水)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、イベント二日目です。
びっくりするぐらい何も無く時間が過ぎていきます。
しかも、イベント中の暇な時間に露店で遊び放題です。
くじ引きやったり、たこ焼き買ったり、焼き鳥買ったり、射的やったり、くじ引きやったりしていました。
射的は、何度もやるうちにコツをつかみ、3発に1発は命中するようになっていましたとさ。

しかし!

おらは品物には興味が無いので、周囲の人にあげまくり、軽く嫌がられていましたね。

その後、最後の行事の花火大会です。

んまぁ、『大会』と言っても350発程度なんでたいしたことは無いんですが、遠出をしない町民にとっては、なかなかのイベントです。
おらは、仕事上花火の打ち上げ現場で待機でした。
今年で4年目になるのですが、何度見ても真下から見る花火は迫力があります。

デジカメをもって、仕事そっちのけで写真を撮っていましたね・・・

そんなこんなで無事イベントが終了しました。
ちなみに、今回はイベント終了と同時に全部片付け始めます。
21:00終了で、片付け完了が23:30。
家に帰ってきたのが24:00です。

あ~疲れた・・・



8月17日(水)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)