シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年8月22日を表示

あゆみ

最近食欲が増えて困る。


8月22日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、鳥卵の育成をしていました。

昨日ようやく羽卵になったんで、昨日までと同じように玉で育成していました。

『やっぱり、成長速度は一次と比べて落ちるか・・・』

帰ってきてからたっぷりと育成して+2から+4まで上がりました。

んまぁ、ギアよりは数段早いんで良しとします。



8月22日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は月曜日なんで、やることいっぱ~い。

ってか、やっぱりおらの町は役場に頼るイベント多すぎ!

めんどくさい部分だけ役場に押し付けて、さも『うちが主催です』みたいな感じなんで、ちょっとねぇ・・・

外に発信するイベントなら『観光課』として、全面的にバックアップするのはわかるんですが、ちょっとした商店街のイベントまでこっちにおんぶにだっこなのは、いかがなものかと・・・

んまぁ、やりますよ!
仕事だから!

今週末休んだら後1ヶ月は休みなさそうだけど、やりますよ!
仕事だから・・・

ってか、選挙のせいで夏休みも取れやしない・・・



8月22日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)