シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年8月18日を表示

天才柳沢教授の生活

ようやく病院へいけました。

先週の検査の結果は、先生の見込みどおりの結果だったのですが、どうやら薬に耐性のできている菌だったらしく、そのせいで薬が効かなかったようです。

その結果どうしたかと言うと、『筋肉注射』になりました。

痛いっす・・・

んでも、さすが注射です。

夜には明らかに症状が緩和されています。
後2~3日が勝負らしいです。



8月18日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

まだアイドリング状態です。

つまり、釣りです。



8月18日(木)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、何ヶ月ぶりかにゆっくりとした時間をすごせました。

イベント後なんで、たいした仕事もせず、外回りをメインにやっていました。

つっても、今週いっぱいぐらいの猶予なんですよね・・・
来週からは、また別のイベントの準備とかがあるし、それが終わると今度は選挙。
それが終わったかと思えば、また別のイベントが・・・

『あぁ・・・夏休みが来ないうちに、もう秋なんだね・・・』



8月18日(木)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)