シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年8月23日を表示

フリクリ

大きなイベントが終わったんで、どうにもこうにもやる気が出てきません・・・


8月23日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も、ペットの育成(放置)をしていました。

本日ついに土曜日までに溜め込んでいた玉(250個)が底を尽きました・・・

ちなみに、今日は餌やりをしながら、最近あちこちで話題のECOにも手を出してみました。

『うん、意外といいね』

ただ、視点を水平にできないので、SS撮るときの構図が困り者ですね。
あと、序盤のレベルの上がりにくさがシールと比べてつらいです。

その分転職までの目標を持って遊べるからいいのかもしれませんがね・・・

ちなみに、名前は啄木鳥です。



8月23日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、これから行われるイベントのHPでの告知用のページの手直しとか、イベントに対する電話対応とかをしていました。

ここ1週間で思ったことなんですが、

『臨時さんに仕事を任せちゃうのは、だめなのかもしれない・・・』

正直、時間はかかっても自分でやるほうがよい結果が得られるような気がしてきます・・・

んまぁ、それを使いこなしてこその仕事なのかもしれませんがね・・・

言わないとわからないとか、もっとやりようがあるでしょう!とかね・・・

ふと、おらに対する係長の気持ちと同じかもしれないと気づく、夕立の中の一場面でもありましたとさ・・・



8月23日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)