シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年8月5日を表示

ヱデンズボウイ

疲れてるねぇ・・・


8月5日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

以前『週間シール日記』になるかも、みたいな事を書きましたが、明日もあさってもできそうに無いんですよね・・・

ふぅ・・・



8月5日(金)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も一日中外での作業でした。

昨日とは打って変わって、快晴です。
これでもかってぐらいに快晴です。

そんな中で一日中仕事をした日にゃ、役所に帰ってから、

A『焼けたね~』

ハイ、焼けました・・・
今も首がひりひりします。

しかも今、人には言えない症状が出始めていて、ちょっとげんなりしています・・・

明日とあさっては、イベントの本番なんで、自然治癒は難しいかもしれませんが、ここ2~3日で病気かどうかが判断できるんで、ある意味正念場です。

『なんもないといいんだけどな・・・』



8月5日(金)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

神戸在住

虫が多すぎるよママン


8月5日(金)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

やっておらんのぅ


8月5日(金)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も昨日に引き続き外での作業でした。
とりあえず言えることは、めっちゃ疲れましたね。


いよいよあさってイベントの本番なんですが、毎度のことながら何か忘れているような気がしてなりません。



8月5日(金)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)