シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年8月14日を表示

ウチら陽気なシンデレラ

薬切れた・・・

症状はある程度緩和されたけど、直った気配無し・・・

ってか、別の症状出てきてるし・・・

明日はイベントなんで病院行けそうもないし・・・

それより何より、先生診察ミスなんじゃ・・・

いやいや、素人考えはイカン・・・

医者に任せればたぶん大丈夫さ・・・
たぶんね・・・



8月14日(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

シール日記

今日は久しぶりに狩りをしました。

最初に啄木鳥さんでデュラハンを狩りに行こうとした所、うわさのでかいラビが進行ルート上にいたんで叩いてみました。

『うひゃっっっ!!!つえぇ!!!騎士フル装備でも500とか食らう!!!』

それでも何とか倒して、デュラハンへ。
そこでもやっぱりでかいラビはいたんですが、無視して狩り開始。
しばらく狩っていると、どうしてもでかいラビが邪魔なんで、倒すことに。

『あれ?・・・弱い?』

割とあっさり倒せました。
疑問に思い、すぐに沸いたやつにもアタック。

『やっぱり弱い・・・』

最初に戦ったやつは、どうやら強化版らしいですね・・・
よく考えてみると、アイテム3個出したような気がします。

んまぁ、なんにせよホラーアイテムなんていらないんで、それ以降は邪魔じゃない限り放置の方向で狩りをしていましたとさ。


そんな中、一息ついていると2ヶ月ぶりぐらいの友人がイン。
軽く今の現状を伝えて交流終了。

なんだかノってきたんで、そのまま芸人で墓地突入。

犬に囲まれて死亡・・・

んまぁ、こんなもんだね。



8月14日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、何もしませんでした。
週末で何も用事が無いにもかかわらず、料理すら作りませんでした。

夏らしく暑いって言うのに(26度ぐらい)気がつけば寝ています・・・

あ~やっぱ疲れてるのかなぁ・・・

ちなみに明日はイベントです。
あさってもイベントです。

死なない程度にがんばってみましょう。



8月14日(日)21:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)