シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年8月3日を表示

機動警察パトレイバー

100円ショップで冷やし中華購入。

半生タイプの麺でゴマだれ付だったんですが、100円にしちゃ意外とおいしい。



8月3日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

やってませ~ん

そういや、ぴったりオークションがまた始まってるみたいなんで、以前のバブルのころを思い出して入札してみようかと思っています。



8月3日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、一日中外での作業でした。
テント運んだり、イベントに使う道具の準備をしたり、机やいすを積み込んだり、その間に月に1回の水質検査をしたりもしていました。

『太陽の下で、気持ちい汗をかけるって最高だね!!!』

ごめんなさい、うそです・・・

確かに汗はかきました。
普段の汗とは違う、さらさらとした水分多目の汗でしたが、ものっすごく疲れました・・・

普段350缶より重いものを持たない仕事なんで、疲れました。

それでも、肉体労働の人たちの疲労に比べればたいしたこと無いんですがね・・・


明日も終日外での作業です。
天気があまりよくないみたいですが、死なない程度にがんばります。



8月3日(水)22:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)