シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年8月2日を表示

美女で野獣

熱気バサラの声に違和感ガシガシ


8月2日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

やってねぇずら


8月2日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、疲れたね・・・

いよいよ迫るイベントの準備のせいで、ばたばたしながらも、違うイベントの会議に出たり、それとも違う行事の状況を調べたり、夏なんで観光案内もしたりしていました。

『あ~やること多すぎ・・・』

しかも、明日から終日外での作業なんですが、係長が先日

係長『課内の人員でこなす』

とか言ってたのに、今日になって

係長『誰も手伝い頼んでないの?』

まつんだ!
あんた、手伝いいらないって言ったじゃん!!!
しかも小声なのに聞こえるように

係長『明日は3人でやらないとなのか・・・』

なんかもう、げんなり・・・



8月2日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)