シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年8月15日を表示

逮捕しちゃうぞ

つっかれった、つっかれった、つっかれったぞ~


8月15日(月)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、釣り放置です。


8月15日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、この夏最後のイベント1日目でした。
午前中は、何事も無く終了。

のはずが、なぜか行事一つをいきなり全部任せられました。
んまぁ、何とかこなせましたが、なぜか『競技委員長』なんてのもやらせられていましたね・・・

任せられた行事も無事終わり、まったりと時間が過ぎ行くのを感じていると、雨が・・・
しかも、土砂降りの雨が・・・

なぜか、このイベントは毎回雨が降ります。
午前中晴れていたとしても、2日間日程のうち必ず一度は雨が降ります。

もちろんずぶ濡れです・・・
さすがに途中で着替えてカッパを着ての作業になりましたが、驚くべきは町民です。
『歌謡ショー』の時間が近づくと、豪雨の中人が集まってきます。
歌謡ショーが始まると、雨の中ステージ前に行って踊り始める人まで出る始末・・・

『みんな、日本は平和だ』



8月15日(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)